OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

洋画「荒野の七人」のテーマ曲について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.154365
  • 閲覧数291
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

ユル・ブリナー主演の「荒野の七人」のテーマ曲について、
CDを探しています。曲名及びアルバムタイトルなどを
教えてください。
ZIP-FM「小林克哉のZIP-HOT-ONE-HUNDRED」でもオープニング
で使われていたと思います。
ご存じの方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

「荒野の七人」オリジナル・サウンドトラック VACK-3009 \2,548

「荒野の七人」オリジナル・サウンドトラック・スコア/エルマー・バーンスタイン BVCF-35015 \1,835

これでしょうか?
お礼コメント
blue-mammoth

お礼率 50% (2/4)

的確かつ迅速なご回答、ありがとうございました。
インターネットは、便利ですね。
親切な方に出会えてうれしく思っています。
投稿日時 - 2001-10-20 13:17:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.sound7.com/ost/ostkako.htm http://www.hmv.co.jp/search/title.asp?category=KEYWORDS&keyword=%8Dr%96%EC%82%CC%8E%B5%90l これでしょうか