OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

歯科医療の歴史

  • 暇なときにでも
  • 質問No.154363
  • 閲覧数68
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (32/111)

歯科医療の歴史やヒポクラテスのことについて詳しく判るHPなどありますか?
ちょっと調べてみたのですが見つかりませんでした。どなたかご存知の方がおられましたら教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

【歯の歴史博物館】というのはいかがでしょう!
http://www.fukagawa.or.jp/history/history.html



余談ですがこんな話も!・・・源氏物語に出てくる話
http://www.iz2.or.jp/essay/5-7.htm