• ベストアンサー

世界の神話がわかるサイト

もしかしたらこの問いの回答はあるかもしれませんが、探し方が悪かったのか見つからなかったので質問させていただきます。 世界の神話が詳しく分かるサイトをご存じでないでしょうか。 もし知っているのなら教えてください。

• 0233
  • お礼率27% (3/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skypapy
回答No.3
参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E7%A5%9E%E8%A9%B1&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B

その他の回答 (3)

• daizen
回答No.4

サイト例です。 www.ffortune.net/symbol/sinwa/sinwa/ contest.thinkquest.jp/tqj2000/30256/ethnology/god/ www.jiten.info/ dir.yahoo.co.jp/Society_and_Culture/ Mythology_and_Folklore/ 「世界の神話」で検索すればいろいろ出てきますが。

0233
質問者

お礼

本来なら個別にお礼をするのが望ましいとは思いますが、ここでいちどにお礼をさせていただきます。 どうやら私の探し方が甘かったようですね。 みなさん、どうもありがとうございました。

• hiroko771
回答No.2

↓ あとは個別に検索した方がいいと思うよ。

参考URL:
http://www.google.com/search?q=%E7%A5%9E%E8%A9%B1&sourceid=opera&num=0&ie=utf-8&oe=utf-8
回答No.1

「神話」で調べれば沢山出てきますよ♪ ↓はギリシャ神話です

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/art/dorian/Greek/