• ベストアンサー

2人のユーザーでダウンロードしたファイルの共有

私のパソコンはウインドウズ98seです。 2人で使用してます。 使うほうのユーザーパスワードを入力してログインしています。 AのユーザーがダウンロードしたフリーソフトをBのユーザーが使いたい時に はどうすればいいでしょうか? もう一度Bのユーザーも自分のログインした画面でダウンロードしなければならないでしょうか? ISDNなのでダウンロードに凄く時間が掛かります。 いい方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coboler
回答No.1

確かデスクトップにある 「マイドキュメント」か「ブリーフケース」フォルダ内は 全ユーザーで共有できたように思います。 それらがなければCドライブ直下に共有のフォルダを適当 に作成してお互いに使用すれば問題ないかと思います。