OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

何という曲か教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.154315
  • 閲覧数33
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (4/16)

少し前に、コカコーラ社から出た「カオル」という飲み物のCMで使われていた曲が
知りたいのですが、教えて頂けないでしょうか。
曲の名前も何というアーティストかもわかりません。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

kirarinn さん、こんにちは~☆♪

Natalie Imbruglia(ナタリー・インブルーリア)さんの

「TORN」という曲です。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
kirarinn

お礼率 25% (4/16)

みなさん、早いですねーっ!!
ありがとうございましたー♪
投稿日時 - 2001-10-20 11:03:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)



  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

~Torn / Natalie Imbruglia~    ↓ http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1319970 http://www.mediawars.ne.jp/~mundo/collect/file/n-imbruglia.html 自分で検索してみましょう。このようにヒットしますよ。   ↓ http://www.goo ...続きを読む