• ベストアンサー

ADSLの有効活用方法教えてください

sdaruの回答

• sdaru
回答No.1

私の良い理由------電話代心配無しが一番。Q2に繋がらないが二番。必要なソフトのダウンロードが早いが三番。 活用方法は貴方の考え次第。この教えてgooで質問、回答をする。一々URLを 入れずに検索欄から好きなサイトへ飛べる。 趣味嗜好は人さまざま、Yahoo,goo,Google,等のホームページ検索欄で何でも良いから貴方の知りたいこと、調べたいことを入力して検索して下さい。 サイトの推薦と言われても少し困ります。貴方のやりたいことが分からないから。 ADSLは速いけれど速度が不安定です。速度のばらつきにやがて悩むでしょう。

k_botch
質問者

お礼

ありがとうございます。 インターネットはもう初めて4年以上になるので、はっきり言って見たい情報 とかはほぼ全部やり尽くしたようにかんじてます。 だから、ADSLで今までと違ったことをしてみたいんです。 ほかにも、他人が面白いと思ってるページでもいいんです。 なにかあります?