• ベストアンサー

カオスだもんね!

ここでいいのかわかりませんが。 パソコン誌「週刊アスキー」で連載中の「カオスだもんね!」に出演(?)している 編集のアカザーさん。 いつのまにか車椅子に座っていますが、なにか事故にでもあったのでしょうか? 一時「週アス」を読まなかった時期があるのでその間に何かあったのだと思います。 昔は普通に歩いていたような気がするのですが。

• K-1
  • お礼率61% (340/557)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

K-1 さん、こんにちは~☆♪ > なにか事故にでもあったのでしょうか? スノボー中に背中から落ちて、脊髄を損傷されたらしいです。 5月31日 のTBSのニュースの森で、「不慮の事故から復帰」が、 報道されたようです。 ではでは☆~☆~☆

K-1
質問者

お礼

うわー、そんなことがあったのですか。 しかし、TSBで取り上げられたって・・なじぇ?