• ベストアンサー

FMのベストテン番組を教えてください

ヒット曲ランキングを紹介する番組を教えてください。 昔のベストテンのようなものですが、10曲もかからなくてもかまいません。 地域は大阪です。 (76.5, 80.2, 85.1, 88.1 のどれか) 洋楽、国内それぞれ分かると嬉しいです。 複数ある場合は「この番組は曲紹介が曲に 重ならないのでエアチェックしやすい」とか 特長を書いてもらえると、さらに嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_turbo
回答No.1

FM802 OSAKAN HOT 100(日)12:00~16:00 邦洋 FM OSAKA twilight cownt down(金)17:00~20:00 邦洋 番組後半にTOP10をフルオンエア NHK FM ミュージックスクエア(金)21:00~22:35 邦 フル FM COCOLO COCOLO Hits40(土)13:00~17:00 洋 αステーション(FM京都 89.4) J-AC TOP40(日)14:00~18:00 邦 Overseas TOP40(土)14:00~18:00 洋 このくらいしかわからないです。

cx117cx
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 これだけ分かれば大助かりです。

その他の回答 (1)

• CHICABOON
回答No.2

こんばんは。 #1さんの挙げておられる以外のもので、ひとつだけ。 FM OSAKA で土曜のお昼 13:00から 邦楽のベストヒット            14:00から 洋楽のベストヒット  ON AIR してます。(制作はFM TOKYO みたいですけれど)

cx117cx
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 これは唯一うろ覚えで知っていたもんです。 かなり昔から続いていますよね。