• 締切済み

率直に聞きます。買いか買いではないか。

maniの回答

• mani
回答No.5

下の解答にもありましたが、 日本の水では、水から得られる無機塩類はごくわずかですから、食物の方で気をつけるようにした方がよいと思います。 だたしカルキ臭い水道水を直接使うのには抵抗がある、 ということなら浄水器の方がポイントを押さえていて良いと思います。 おすすめはシーガルフォー それなりの値段ですが、カルキ臭さは確実に消えますし、 含有ミネラルはそのまま、といううたい文句も気に入ってます。