• ベストアンサー

萩原流石さんが好きなワイン

先週か先々週のTV番組(ABCテレビ「ベリグ」)で萩原流石さんが好きだといったワインの銘柄を覚えてる方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

• tfuku
  • お礼率55% (153/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ベリグなワイン ・赤ワイン バローロ / ・白ワイン ニールシュタイナー だそうです。

参考URL:
http://www.asahi.co.jp/verig/cont/index.html#guest
tfuku
質問者

お礼

ありがとうございました。 ABCのHPにあったんですね。

その他の回答 (1)

• ykkw_2001
回答No.2

たぶん削除されますが・・・ >萩原流石さん  流行さん では? 流石は、南。