• 締切済み

母親を好きになれない

onsenの回答

• onsen
回答No.7

俺もなんか似てるな~ お母さんが大嫌いです。色々押さえ付けられてきましたが 世話にもなってきて、お母さんがいなかったら俺は生まれていなかったわけだし、 とか色々考えるけどそれでも嫌い。 俺は自営業を始めてそれを気に事務所を借りて 家に戻るのが嫌で事務所に住んじゃってます。 今でも家に行かなきゃいけない時は母親のいない頃を 見計らって帰ってます。 最近は母親よくしてくれようとしてるみたいなんだけど それでもやだ。 もうちょっと俺も大人にならなきゃな~と思っている所。 時間が解決する事だと思ってのんびりボケ~っとしています。