OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

X JAPANのForever Love

  • 暇なときにでも
  • 質問No.154215
  • 閲覧数82
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (143/1041)

Forever Loveって、何回も、販売されてますよね。
(バージョンが変わって・・・?)
今回も出たみたいだけど、
でもTVで見たバージョンが一番好きで、
今、欲しいのですが、
多分一番初めに出された物だと思うけど・・・
"X"という映画のエンディングに流れていたバージョンだと思います。
曲調はオーケストラとかではなくて、
もうちょっとテンポがよかったと思います。
レンタルCD行っても後から出されたバージョンしかおいてなくて、いまいち確認取
れないのですが、この話から、推測できるバージョンありますか。
何年何月に出されたものと書いていただけるとわかります。
また、今回のCDは、シングルバージョン、アルバムバージョンといろいろありますが、どのシングルバージョンなんでしょうかね。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 70% (22/31)

参考URLより、1996. 7. 8 発売の最初のシングルバージョンです。

右上のdatebase→左側のXJAPAN→CD singleの6番目です。角川アニメ「X」主題歌とあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (15/67)

こんにちは、atk18さん。

『Forever Love』は、96年7月に出ました。
シングルバージョンか、アルバムバージョンかは
まだ聴いていないので分かりません(ご免なさい)。

アタシもX大好きなので
解散した今でも人気なのがとても嬉しく思っています(^^)

お役に立ちましたでしょーか?
立てたらとても嬉しいです。

それでは。
補足コメント
atk18

お礼率 13% (143/1041)

回答ありがとうございます。
結局、最近出た、マキシシングルを聞いてみました。
満足してます。
ダリアのアルバムがでた位から好きでした。
HIDEちゃんが好きでした。
でも何年かたって、全然アルバムとか聞いてなくて、
最近ふと、ダリアのアルバム聞いたら、
何か感動して、やっぱりいいなあと思って、
バラードコレクションもレンタルしてしまい、
on pianoも買おうと思ってます。
また、目覚めはじめたかな~。
投稿日時 - 2001-10-23 15:44:28