• ベストアンサー

ミックスダブルス パートナーの位置付け

e-toshi54の回答

• e-toshi54
回答No.2

テニス仲間の異性と浮気しています。 但し、彼女は小生以上に、テニスに夢中で、ダブルスを組むとゲームに対する意識の差があり、楽しくありません。 あれはあれ、これはこれ。 参考になったかな~。

usagi-3
質問者

お礼

e-toshi54さん アドバイス頂きありがとうございます。 浮気・・恐れていた回答がきました。可能性は無きにしも有らずですよね。 でもがんばってみます。 どうもありがとうございました。