-PR-
解決
済み

Windows Me で使える ファイル名一括変更ソフトは?

  • 困ってます
  • 質問No.15421
  • 閲覧数48
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (75/125)

Windows Me で使える ファイル名一括変更ソフトをご存知の方教えてください。
 Win 95.98 用と記されているものがほとんどなのですが
あるのでしょうか? また、Meで使える ランタイムはありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

基本的に、Windows MeはWindows 9x用のランタイムで
動作するはずですよ。

動作しない場合は、補足してください。
ついでに・・・
まだWindows Meの動作確認を行っているフリーソフトが
少ないため、実際に動作するものでもVectorなどが
アップしていなければ、表示されません。実際に動作
するかどうかは、インストールしてみないとわからない
と思いますよ。
#私は、一応何種類かもっているから、確認はして
#いますが、Windows 95はインストールしていないから
#確認のしようがない・・・といったことが他の方にも
#あるでしょうから・・・

ではでは☆
お礼コメント
iwashi2

お礼率 60% (75/125)

どうもありがとうございました
なんとかやってみます!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

Win 95.98 用で特に問題なく動いています。
心配なら、一度30ファイルくらいフロッピ-にコピ-して、そこでファイル名一括変更ソフトを実行してみると良いですよ。
(だめでも再フォーマットで使えますし)
お礼コメント
iwashi2

お礼率 60% (75/125)

どうもありがとうございました。
何とかやってみます!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00