• ベストアンサー

動画を壁紙にしたい。

kobachanの回答

• ベストアンサー
  • kobachan
回答No.2

shaoron さん こんばんは 実際にやったわけではないので何とも言えないのですが、Yahoo!コンピュータからダウンロードしてみては如何でしょう。 動画を静止画に変換するソフトhttp://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win/art/movie/conv/ 動画そのものをスクリーンセーバーにするソフトhttp://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win/amuse/saver/movie/