• 締切済み

千葉に在住の方、レンタルビデオ店について教えてください

最近、千葉(習志野市)に引っ越してきたばかりですが、レンタルビデオ店を探しています。土地勘もなく道もあまり解らないので、やぶからぼうに探してますが見つかりません。習志野市には無いのでしょうか?無ければ近くに有る店でも教えていただけたらと思います。小さな情報でも結構ですのでどうかお願いします。 ちなみにTUTAYAは見つけました。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mm32784
回答No.3

タウン情報 それも我が地元習志野。回答はkobachanさんがほとんど答えているようですが、ご自宅の地域をもう少し狭めていただければもっと詳しい回答ができると思います。  あと、車で移動するのか、それとも電車移動中心か教えていただければ幸いです  地元の質問であればどんなものでも知っている範囲内で答えますので、どんどん質問してください。    

• reis
回答No.2

下記サイトなら住んでいるところから検索出来ます(ただし、組合加入店だけですが)。住所、電話、営業時間をチェック出来ます。 日本コンパクトディスク・ビデオレンタル商業組合 http://www.cdv-j.or.jp/cdvj/

参考URL:
http://www.cdv-j.or.jp/cdvj/
  • kobachan
回答No.1

bon-b さん こんばんは 習志野市でもどの辺がよいのでしょうか。 津田沼辺りだとアップル・ビデオ047-473-4677、インディーズ047-474-6617、タワービデオ047-452-8215、ビデオショップエンゼル047-453-2660 大久保辺りだと、ビデオハウスぴえろ047-472-7181、タワービデオ047-477-3177、ゲオ047-472-5599 実籾辺り、ビデオスター047-478-1113、サンホームビデオ047-476-3227 なんてところでどうでしょうか。