• ベストアンサー

データのやりとり

FX4500を使っているのですが、一度スマートメディアからコンピュータに画像データを、再度スマートメディアに戻すことはできるのでしょうか?

• hero4
  • お礼率33% (21/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.3

スマートメディアなら、フラッシュパスを使うとFDドライブで読み書きが可能になります。 32MBのスマートメディアを使うと32MBのFDとしても使えます。 但し、デジカメのほうが対応してないとデジカメ以外が書き込んだデータを正しく認識しない場合があります。(通常はやらないで下さいって書いてありますね。)

参考URL:
http://www.hscjpn.co.jp/product/flash_path.html
hero4
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nag3
回答No.2

FX4500を使った事が無いのですが、付属のアプリケーションには、そういった機能を持つものもあるのですが。 通常は取り込むソフトに戻すソフトが同居している場合が多いのですが、探しても無いのでしょうか?

• kohji
回答No.1

スマートメディアリーダ/ライタを使えばできますよ。 ¥3000~5000位であったと思います。

参考URL:
http://www.adtec.co.jp/CGI/parts/info_show.cgi?category=1