• ベストアンサー

Outlook Expressのインポートについて。

先日windowsを再セットアップしました。 そして、Outlook Expressの受信トレイ、 などのインポートは出来たのですが、アドレスのインポート の仕方が分かりません・・。 初めての経験なもので、出来るだけ詳しく教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

バックアップがcsvの場合  oeを起動して  ファイル→インポート→ほかのアドレス帖  csv→インポート バックアップがwebの場合  oeを起動して  ファイル→インポート→アドレス帖  ファイルを選択→インポート バックアップを取っていない場合、ざんねんですが・・・・ 何か有ったら補足して下さい。

その他の回答 (1)

• hidearex
回答No.2

フリーソフトでExmaというのがあります。(下記URL参照) 次回から使ってみてはいかがでしょうか?。。。って回答になってないですね(^-^;)

参考URL:
http://pcgaz.nikkeibp.co.jp/ols/11.shtml