• ベストアンサー

編物のHP

最近本などでなかなか気に入ったマフラーが載っていないので、HPで探すことにしました 編物(特にマフラー)の編み図や作り方のあるHPがあったら教えて欲しいです お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenntya
回答No.2

ヴォーグ社のHPにファミリークラブと言うのが有りますよ。 又は、HPでは無いですが、模様編みの本を参考にして、自分で色々な模様を組み合わせて編んでみては如何ですか。 ブティック社から出ている、石井麻子の模様編み図案(1000円)なら模様だけで153種類載っていますよ。

rie-shi
質問者

お礼

有難うございます 編み図の本を買って、編み始めてみました♪マフラーなら編み図案で充分なんですねぇ・・参考になりました!

その他の回答 (1)

• k_eba
回答No.1
参考URL:
http://www.netwave.or.jp/~hideyahc/beigamikatbig.htm,http://www14.u-page.so-net.ne.jp/ra2/aki-matu/ami/ami8-1.htm,http:/
rie-shi
質問者

お礼

ありがとうございます ちょっとちっちゃいですが拡大してみてみます 参考にします