• ベストアンサー

彼氏の元気がないんだけれど・・・。私にできる事は?

o-eikaの回答

• o-eika
回答No.4

はじめまして、年齢的に近いと思うので分かる気はしますが 彼は「何様」なんでしょうか?hurubaさんは彼の友達に あんな事言われて何も言わなかったんですか? それよりも普通は友達から始まるんだから友達に戻ったって いいじゃないですか。彼女より深い話ができるんだよ! 嫌なら「一時だけ友達のように話そうよ」みたいに言ってみれば? 落ち込むのはタブーだと思う。けど、彼の言う通りにしていていいの? 本音でぶつかってみなくちゃ彼の本音も分からないよ。決めるのは hurubaさんだけど応援してるから頑張って!!

huruba
質問者

お礼

確かに友達の時の方が、お互い気楽だったんです。けど付き合いはじめてからは、 「彼女」としてなら、(もっとかわいくならなきゃだめかな)とか、(性格しっかりしてないとだめかな)とか気になってしまって、自分的にも多少は辛いです。 けれど、≪友達にも戻れないかもしれない≫っていうプレッシャーを乗り越えて、彼に告白して彼女になった以上もう少し頑張っていきたいというのが正直な気持ちです。告白する時にだせた勇気をもう1回ふりしぼって自分の気持ち伝えます!