• ベストアンサー

FONTリストについて

HDに入れてないフォントを、MACの「フォント丸見え」のような、 書体が全部が見えるフォントリストをさがしてます。 他のメディアに入っているのも見たいですが そのようなものは あるのでしょうか? よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

フリーウェアで「fontpeeper」というのがあり これを使えば出来ると思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/writing/se034546.html
chokozukinn
質問者

お礼

とっても早いお答えをありがとうございました! さっそく、、、。