OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

視聴率が分かるHP

  • 困ってます
  • 質問No.154121
  • 閲覧数225
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ネットなどを見てると、
昨日放送された番組の視聴率を
みんな、もう知ってるって感じで、びっくりしたんですけど・・・、ビデオリサーチのHPか何かで
1日後に視聴率が発表されるサイトがあるんでしょうか??
HPのアドレスを教えて欲しいです!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 有料の契約者(新聞社・広告会社・テレビ局・制作会社など)には、翌日早朝、ファックスなどで送られてきます。個人で加入している人もいますが、大多数はこれらの会社の人から聞いてます。
お礼コメント
noname#12579

そうなんですか~!!簡単に分かるものではなかったんですね!!お答えありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-10-24 14:33:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

とりあえず、ビデオリサーチのサイトは下記のURLです。
ただし、ここに載っているのは週単位のランキングです。

あとは、各種芸能ニュースやスポーツ新聞などで
「昨日の***の視聴率は**.*%でした」などのような
報道があるのをマメにチェックする、という程度でしょうか。
お礼コメント
noname#12579

ビデアリサーチのサイト教えていただきありがとうございました!!(^-^)
自分も、新聞などで細かくチェックしてみたいと思います。
投稿日時 - 2001-10-24 14:36:35