• 締切済み

Netscape4.7を入手したい

zer0の回答

• zer0
回答No.1

最近、似たような質問があったのですが、チェックされました? パソコン雑誌の付録CD-ROMに収録されていることがあるので、探してみてください。 ただ、Verは4.7Xであがっているかもしれません。

soyokaze
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみません。似たような質問チェックしてませんでした。 昔のパソコン雑誌のCD-ROMにNN4.7があったのでクリックしてみたら、NN6.1のDLサイトに飛んでしまいました。