OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネットで光ファイバーを購入したいのですが購入するところがわかりません

  • 困ってます
  • 質問No.154100
  • 閲覧数429
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 4% (18/423)

光ファイバーを購入できるサイトを教えてください
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

失礼しました、「ネットで」を忘れていました。
模型用ファイバーは記憶に無いので通信用になりますが購入単位が”巻き”の為単価は安いです。(こんなにたくさん要らない場合は御免なさい)
参照URLはファイバーのページです下の”HOME”で会社案内を見てください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 43% (27/62)

対象となるファイバーが解らないので、とりあえずURLの会社で購入できます。

SM、GI、H-PCF コネクター種類、用途、メーター長等わかればもう少し別の会社も

解るかも知れません。

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

ホビー用・通信用(ただし接続する機器により多種有ります)・センサー用・光学用等

使用目的が解らないと紹介できません。
補足コメント
tetuharu

お礼率 4% (18/423)

ホビー用でお願いします.
投稿日時 - 2001-10-20 13:13:14
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

ホビー用ということなので。 光を通して光らせる事が目的?で、よく玄関先にオブジェとしてきらきら光るファイバーの束がありますがそのような使い方のファイバー(プラファイバーが多いです)。 東急ハンズの素材コーナー、郊外型大型ホームセンター・大きな模型屋さん(素材パーツを扱っているところ)等で売っています。
ホビー用ということなので。
光を通して光らせる事が目的?で、よく玄関先にオブジェとしてきらきら光るファイバーの束がありますがそのような使い方のファイバー(プラファイバーが多いです)。

東急ハンズの素材コーナー、郊外型大型ホームセンター・大きな模型屋さん(素材パーツを扱っているところ)等で売っています。