• 締切済み

スタバ東京本社の電話番号&メールアドレスを教えて!

種々、スタバに質問したいことがあります。 消費者よりの問い合わせ窓口(電話番号&メールアドレス)を教えてください!

みんなの回答

回答No.2

公式ホームページはこちらです。

参考URL:
http://www.starbucks.co.jp
  • Pinga
回答No.1

広報室の電話番号ならわかりますが・・・公式サイトはまだ開設されていないようですね。 スターバックス コーヒー ジャパン(株) 広報室 TEL:03-5412-7032