• 締切済み

ビリヤードのマンガ どうなったのでしょうか?

キング・オブ・ザ・ハスラー というマンガが今たぶん四巻まででていると思いますが、その続きはどうなったか 誰か知りませんか?教えてください。10年くらい前のマンガだと思うんですが・・・

• ukiki7
  • お礼率64% (115/177)

みんなの回答

• kureha
回答No.1

下記をごらんください。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/soretama/king01.htm