• ベストアンサー

のりものスタジオのイベント

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

eteko さん、こんばんは~☆♪ 東京での開催は、10/20・10/21 伊勢丹新宿本店屋上で、 ステージ11:30・1:30(各30分) 下記URLの「BBS」の内容を、一読されると もう少し詳細のことがわかるかもネッ! 【のりスタけいじばん2】 http://bbss.tv/cgi-bin/bbs9/syy.cgi?room=nnek1 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆

eteko
質問者

お礼

えてこです。 papillonさん、ありがとうございました。 とっても参考になりました。 本日友人と行って来ました。 なかなかの盛況で楽しかったです。 ただ事前に知らなかったので招待状を持っていなくて ショーは外からコッソリ眺めることになりました。 生ドン☆ファンはバッチリカメラに収めました。