• ベストアンサー

のりものスタジオのイベント

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

eteko さん、こんばんは~☆♪ 東京での開催は、10/20・10/21 伊勢丹新宿本店屋上で、 ステージ11:30・1:30(各30分) 下記URLの「BBS」の内容を、一読されると もう少し詳細のことがわかるかもネッ! 【のりスタけいじばん2】 http://bbss.tv/cgi-bin/bbs9/syy.cgi?room=nnek1 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆

eteko
質問者

お礼

えてこです。 papillonさん、ありがとうございました。 とっても参考になりました。 本日友人と行って来ました。 なかなかの盛況で楽しかったです。 ただ事前に知らなかったので招待状を持っていなくて ショーは外からコッソリ眺めることになりました。 生ドン☆ファンはバッチリカメラに収めました。

関連するQ&A

  • 痛車系イベントについて。

    痛車系イベントについて。 これから東京近郊で行われる痛車系のイベントをご存知の方いらっしゃいませんか? ネットで探すものの、終わったイベントの報告ページばかりでこれから開催される情報が 見つかりません。 どなたかご存知でしたら、教えてください。 規模の大小は問いません。

  • 終電で帰れるクラブイベントはありますか?

     クラブイベントに行きたい、20代女です。 年齢的には完全に成人なのですが、実家住まいな事もあり終電では帰らなければなりません。なので、23時半頃には店を出たいと思っています。  東京近郊(渋谷・新宿周辺だと特にありがたいです)で、 オールナイトでないイベント、又はオールで居なくても楽しめるようなイベントを開催しているクラブが有りましたら教えてください!  できればテクノ系がいいのですが、どんなジャンルでも行ってみたいです。 よろしくお願いします!

  • 新宿伊勢丹ガールと原宿ラフォーレではそれぞれどれくらいの時間で見て回れ

    新宿伊勢丹ガールと原宿ラフォーレではそれぞれどれくらいの時間で見て回れますか?また私は学生でバイトもしていないのですが伊勢丹ガールラフォーレは金額的にはどうですか? 今度旅行で東京に行くのですがラフォーレも伊勢丹ガールも行くのが初めてで、特に新宿駅に行くのが初めてです。伊勢丹への行き方もあやふやでたどり着くまでかなり時間がかかると思われます。 毎回東京行く時は原宿へ行ってるので今回は新宿へ行くか迷います…。

  • ユニバーサルスタジオジャパンについて質問です。

    行ったことがないので、今度行こうと思ってます。 東京に住んでいるんですが、日帰りで楽しむことはできますか? 1泊した方が無難でしょうか? 行ったことがないので、パーク内でどれだけ楽しめるかわからなくて... ちなみにディズニーランドは朝から閉館まで楽しみます。 乗り物よりもパレードとか楽しんでます。 ユニバーサルスタジオジャパンに詳しい方、回答よろしくお願いします。

  • 東京でのイベントなど

    5月18日に東京に行きます。 16時以降に気軽に行けるイベントってありますかね? できれば、新宿周辺がよいんですけど。

  • のりスタ!のうきうきわんちゃんず

    インターテイメントのカテと迷ったのですが、こちらの方がご存知の方が多いと思い失礼します。 TV東京の朝の番組「のりスタ(のりものスタジオ?)!」中のコーナー、うきうきわんちゃんずの3匹のワンちゃんの名前を教えてください。いつも、聞き逃してしまい、子供に聞かれ困っています。

  • 手芸関係のイベントありませんか!?

    3月に東京で開催される手芸(クラフト、その他手作り雑貨など)のイベントをご存知の方いませんか?教えてくださーい^^

  • 知っていればいいなぁ・・・

     チョコレートの祭典「サロンドショコラ」について、毎年秋フランス(日本でも伊勢丹新宿店で開催されていた事はHPで確認しましたがフランスについては見当たりませんでした)で開催されるらしいのですが、今年の具体的な日取り、時間、場所等が記載されているHP(でも何でも)がありましたら教えてください。日本での情報でも構いません。  甘いものが好きで、情報についてはテレビを見ていて分かったのですが、記憶が曖昧でよく覚えていません。お願いします。

  • イベントでの託児所設置

    今度開催予定の音楽イベントで「託児所」を設置したいと思っています。 イベントは15~20時くらいの予定で、お預かりもその時間内でと考えています。 短期間なら保母さんの資格がある人が1人居れば開設は可能だと聞いたのですが、本当でしょうか? イベントとしては1000~2000人程度の規模ですので、子どもの数は多くても数十人だと思います。 また、設置するに辺り必要な物(トイレの有無やおむつなど?)があれば教えていただきたいと思います。 宜しくお願いします。

  • 人力車のような形をした、乗り物は、ありますか?

    人力車のような形をした、乗り物は、ありますか? 74歳の母が「テレビで見た、東京の場所だった、あれを見物したい。」と言うのです。 二輪車か三輪車か不明。前に人が運転し、後ろは横に二人乗れるらしい。 電動なのかどうかも不明。 どなたかご存知の方、教えてください。