• 締切済み

Wnn って ?? 初心者です.

hazenokiの回答

• hazenoki
回答No.2

そうです。いろんなコンピューター(OS)で使える日本語変換ソフトです。 「うんぬ」と読みます。 バージョン4は、フリーです。 バージョン6は、売り物で、オムロンソフトウエアが売っています。 また、フリーで現在もバージョンアップしているのもあります。(名前は忘れた。)でも、売り物の方が日本語辞書が賢いので、変換効率が違います。 今、ホームページをみたら、いつのまにか バージョン7になっている。 http://www.omronsoft.co.jp/

参考URL:
http://www.omronsoft.co.jp/