• 締切済み

井の頭沿線で気功(整体)探しています

京王井の頭沿線にて気功(整体)の受けられるところを探しています。おすすめのところご存知のかたいらっしゃいましたらお願いいたします。 あそこはあまりよくないという情報でも良いのですが(こういうのはダメなのかな、ダメだったらすみません)関西から越してきたので情報がないんです、たすけてください。

みんなの回答

• kosiy
回答No.1

コストパフォーマンスが最高なのが、下のURLの吉祥寺会場です。 ここは、気を当てて背骨の矯正をするような感じの超あやしいところですが、効果は抜群だし料金も安いです。宗教系のとこですが、宗教の勧誘をされるようなことは一切ありません。即効性も期待できます。ヒーリングとしてはかなり優秀なほうです。 ただし、効果の持続が人によって違いますが、3日から1週間程度しかありませんので、ガンコな痛みや病気がある場合は継続して通う必要がでてきますが。まあ1回二千円とかなんで、下手な整体や気功で1回5千円とか払うんだったらここ通うのがいいと思います。1度行かれてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.jujishiki.co.jp/juji-index.html
fuku5136
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 そうなんです。コストの問題大きいんですよね。 以前は保険のきく整骨院や3800円の気功にかよったりしてました。 このコストは一度試してみる価値ありそうですね。 試しにいってみようかなとおもってます。