• 締切済み

とっとこハム太郎の壁紙探しています

TOHKICHIの回答

  • TOHKICHI
  • ベストアンサー率62% (22/35)
回答No.1

参考URLにありましたよ。

参考URL:
http://home.catv.ne.jp/hh/rank_m/note.htm
kathama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 壁紙ありました。ハム太郎以外にもいろいろなものがありました。でも画像サイズが640*480なのが残念。でも他で使えそうなので、今後チェックしていきたいと思います。

関連するQ&A

  • とっとこハム太郎

    最近2歳の娘がハム太郎に興味を持ち始め、レンタル屋でDVDの5巻くらいまで借りて見ました。 その後テレビで現在もやってるのを知り、先週の放送を初めて見たのですが・・・。 DVDの初めの方は普通の日常を描いたような感じでしたが、テレビで見た方は何とも非現実的で違和感を覚えました。 占い師?のピンクのハムスターや青色のハムスター(そもそも彼らはハムスターなんでしょうか?)が出てきたりして・・・。 私としては初期の頃の方が好きなのですが、一体いつ頃から方向が変わってしまうんでしょうか? ご存知の方お願いします。

  • ハム太郎とプリキュアの対象年齢は

    何歳~何歳向けだと思いますか? 私的には、ハム太郎は幼稚園~小学校低学年、プリキュアは幼稚園~小学校中学年 という感じがします。

  • とっとこハム太郎の男の子用下着ってないですか??

    最近息子が、ハム太郎の大ファンになってます。 そこで、ハム太郎の下着を購入しようと思ったのですが、 中々見つからないのです。 近所のマーケットでは、 女の子用のは、そこそこ売っているのですが、 男の子用は見かけません。 ハム太郎の公式HPを見ると、男の子用のも販売しているようです。 サイトなどで入手できるところをご存知ないでしょうか。 オークションなども見たのですが、定価より高く販売しているので、 それはちょっと・・・。 100サイズ位の肌シャツ、パンツなどを売っているサイトを ご存知の方がいらしたら、教えてください。

  • アニメの「とっとこハム太郎」をずっと見てる方

    キッズステーションで「とっとこハム太郎」を見てるんですが,番組の途中でTV東京で現在放映中の「とっとこハム太郎」のCMが入ります。絵がだいぶ違いますよね?特に首が細くなってる。なんか違和感を感じてしまうんですが,キャラクターものでこんなに図柄が変わるのって珍しくないですか?私は当初のハム太郎の方が好きなんでいつか変わってしまうのが残念です。なんで変えたんでしょうか。TV東京の方のは1度も見たことありません。ストーリーとかキャラも変わってますか?ご存知の方がいましたら教えてください。

  • ミスドのハム太郎フェア!

    11月26日から、ミスタードーナツ(mister donut)で、 『とっとこハム太郎』のフェアがいろいろ始まりますね。 そこで、質問なのですが・・・、    ●『おさんぽハム太郎』という、ラジコンのぬいぐるみが、   パイシューセットで1800円で購入できるのですが、   この『おさんぽハム太郎』というおもちゃは、   どこかのメーカーで一般販売されているのでしょうか?   (それとも、ミスドのオリジナルでしょうか???)      もし、一般発売されているようでしたら、   お値段とメーカー名をお教えください。 ちょっとだけ急いでおります。(予約の関係で・・・) ご存知のかた、どうぞお教えくださいませ。

  • まっ黒な壁紙を探しています!

    デスクトップを黒くしたいです。 ・真っ黒で余計なものがついてない方がいいですが、多少はかまいません(ただし右のほうのみ)。 ・無料 こんな壁紙ご存知の方いらっしゃいましたら、ダウンロードできるURLと壁紙の名前(?)を教えてください。 お願いします。

  • ハム太郎が野生で、恋人がももちゃんの漫画

    ハム太郎が野生で暮らしていて ももちゃんという女の子ハムスターに片思いしていて(後に結婚して子供も生まれる) ももちゃんからはハム太郎ちゃんと呼ばれていて てんとう虫と友達で たしか、モヒカンのハムスターにライバル心を持たれていて 人間の船に乗り込んで旅に出たりとかしてて 学年誌の小学5年生だったか6年生だったかで連載していた ハム太郎の漫画の単行本を探しているのですが全然見つかりません・・・ もしかして発行されていないですか? 低学年の方で連載されてた、アニメ化された方のハム太郎のはいっぱい見かけるのですが、こっちのハム太郎がどうさがしても見つけられません よろしくおねがいします

  • 壁紙

    http://www.rhv.ne.jp/lovetheme/db/db.cgi?MODE=0&DEF=style_info&FILE=style&CLASS=all&SEARCH=21109001 の写真の壁紙がどこにあるかご存知の方はいませんか? もしいたら教えてください。お願いします。

  • 『ハム太郎』劇場版 今後は?

    子供がこの頃『ハム太郎』がお気に入りです。 劇場版もレンタルで見たのですが、2004年までは毎年公開されているのに2005年はなかった様子です。 なぜ、2005年は公開されなかったのか、理由をご存知の方は教えてください。 また、今後はもう公開されないのでしょうか?今後はまだ決まっていないのでしょうか。 あわせてよろしくお願いします。

  • 壁紙

    壁紙について教えてください。 昨日から パソコンを立ち上げると 壁紙「風景」に設定していたものが削除されて「TVシリーズ:第6話(異端の愛は~)という壁紙に突然変わります。 「BGI Engine」という表示が下段のバーにでます。 何度 壁紙を直しても また変わります。 この壁紙の意味と受信拒否の方法をお教え下さい。