• 締切済み

社内のチーム名を英語でかっこよく!

現在社内のグループ名を英語でかっこよく名づけたいと思っています。  ・システム ・コミュニケーション ・クリエーティブ ・プロデューズ これらのグループの後に付けるのに適していてCOOLなかんじの単語はないかアイディアをお願いします。 例えば( システム・デザインとかシステム・ワークスとか)

• 英語

みんなの回答

• ema_0222
回答No.2

「egge」はどうでしょう? これから成長していく人材達って感じで、かわいらしさもあるし。 coolなものにはかわいさも必要ですよ!

• VR4RS
回答No.1

端的な単語ではないですが、デザイナーの方が良く使う手法を踏襲してみては? 例えば頭文字で単語をつくるとか EX.エグゼクティブ+クリエーティブ+コミュニケーション+システム    =E.C.C.S.とか 造語なんてのもありだと思いますよ EX.コミュニケーション+システム=(あっ!既存社名になっちゃった) とか。