• ベストアンサー

都内の焼き鳥屋さん知りませんか?

東京都内でおいしい焼き鳥屋さんを知りませんか? お勧めのお店などがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19360
noname#19360
回答No.2

新宿の鳥茂のレバーは本当に旨かったなあ。。 http://www.sawanotsuru.co.jp/izakaya/shop/kantoh/torishige.htm あとは渋谷に昔からある鳥竹が好きです。 http://www.welcome-shibuya.co.jp/st_chuo/bld_toritake/toritake/main.html

aiai012
質問者

お礼

2件もありがとうございます。 参考にします。

その他の回答 (3)

• sengaku
回答No.4

新宿鳥茂、五反田鳥茂、新橋鳥繁 鳥しげ三店にぜひ一度足を運んでください。

aiai012
質問者

お礼

いろんな場所にあるんですね。 参考にさせていただきます。

• guinet
回答No.3

こんばんは。 赤ちょうちん系で恐縮ですが、住吉と錦糸町の中間にあるひげの平山は安くておいしいです。ひな鳥のクビの軟骨は最高です。どんなに飲んで食っても3000円でおさまります。 ただし、一人で入るにはちょっと勇気がいるかも。

aiai012
質問者

お礼

赤ちょうちん系ぜんぜんOKです。 そしてとてもお得そうですね。 参考にします。

• maeboo
回答No.1

中目黒の串若丸 手狭な店で決してお洒落と言えないかもしれませんが、大串でボリューム満点です。 並びは覚悟ですが、意外と回転が速いです。

参考URL:
http://gourmet.livedoor.com/item/100/i22473463/
aiai012
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 お洒落じゃない感じが逆にいいかも♪ 参考にさせていただきます。