• 締切済み

パジェロのリア

最近46系を買いましたが、リアミラーが無いから後ろが見えません、この型に乗ってる人はみんなどうしているのですか?やはり感ですか?

みんなの回答

• umikozo
回答No.1

こんばんはm(__)m 無ければ”勘”です それも運転技術の一つです その頃の4WDは今と違う位置づけでしたからね 下手は奴は乗れない乗らない車でした ですからそう思う人はいなかったです 45系の後期から4WDブームが絶好調になりましたからね それと同時にミニバンブームです 最近のクロスカントリータイプの4WDは ナンパ車に成り下がりましたね 勝手な意見ですけど・・・・