• 締切済み

京葉線沿線(二俣新町に近い)の格安ホテルご存知ないですか?

maebooの回答

• maeboo
回答No.2

お隣の市の市川はいかがですか。 乗り換えは一回必要ですが市川駅から3駅乗車で西船橋で乗換え一駅で二俣新町です。 市川グランドホテルがありますよ。 何名で泊まられるのですかね? シングルはそこそこ空いているようですよ。(5000円プラン朝食なし)WEB上で空き室チェックできます。 http://www.jalan.net/cgi-bin/jaf/yado/jweb/cjw1_5_1.cgi?yad_no=320441&stay_year=&stay_month=&stay_day=&day_kbn=0&stay_count=1&num_1r=0&room_count=1&yp_flg=1&root_cd=45&subsystem=1&list_res_id=&max_price=999999&min_price=0&meal_no_flg=0&meal_br_flg=0&meal_dn_flg=0&meal_br_dn_flg=0

chonoko
質問者

お礼

情報が足りずすみませんでした。ツインでということで、どこも満室が多く大変です。なんとかブライトンが取れているので最終的にそこにするつもりです。もう少し早く動けばよかったのですが・・・情報ありがとうございました!