OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

I・Oのプレや-はどうでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.154041
  • 閲覧数27
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (1283/1546)

IOがだしてるMP3プレヤ-(型名わからず、定価2.2万円だったかな)4センチくらいで手のひらにのるほどの大きさのは、実際使ってみてどうでしょうか。ほしくなってます。すいません、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (63/185)

HyperHydeUSB(MDM-H2)のことでしょうか?
残念ながら私はHyperHydeLoopsしか使ったことが無いのですが、こちらはなかなか良いですよ。音楽CDも焼いたCD-RのCD-R/RWも読めるしとても便利です。
ところでお尋ねの機種ですが↓がi/oデータのHPです。
http://www.iodata.co.jp/products/sounds/index.htm

そしてこちらに商品情報が載っています。実際使った人の感想なので参考になると思います。私もなにか購入するときはここを参考にしたりしています。
http://www.entalk.co.jp/show.html?archi=50906

参考にしてみてください。
でも欲しいときに買わないとなかなか買えないですよ~。
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

ありがとうございました。とても参考になりました。
投稿日時 - 2001-10-20 23:12:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 41% (99/239)

少し前にメモリプレーヤーを購入した者です。
I・Oデータ製品やソニー製品を検討しましたが、店頭で見つけたサンヨー製品(SSP-PD9)に決めました。

これはなかなかいいですよ。
対応するファイル形式も、WMAとAACそしてMP3ももちろん聞けます。
音質のコントロールも充実していて、低音の増強とか、擬似的なサラウンドまでできます。
とりあえず音楽が聴ける、というだけのプレーヤーが大半の中、この機種は使っていて面白いです。

欠点は、充電池の充電ですね。
パソコンにUSBで接続して5時間。
まあ、別途充電器でも購入すればいいのですが。
私は、音楽のほかに、英会話のヒアリング用に持ち歩いています。

何らかの参考になれば幸いです。
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

ありがとうございました。製造中止でした。三洋にします。
投稿日時 - 2001-10-20 23:10:33