• 締切済み

タスクバーの「クイック起動」のアイコンの順番

popesyuの回答

• popesyu
回答No.5

通常は結果の保存なんて無意識のうちに成されているんで、気になることはないはずなんですが、それが保存されてないということはおそらくOSの不具合でしょう。 素直に再インストをお薦めします。 手作業でレジストリの修正となると…まぁ私は結構好きなんで色々とやりますけども、いざとなったら再インストが一番楽ですし。

noname#8947
質問者

補足

タスクバーの中のアイコンの順番だけの 問題なんで我慢できないレベルではないんですが 整理して使いやすい順番にしたいな・・ と思うんですよ・・・ その程度だから再インストールするきにもなれなくて やはり難解でしたね・・・ フリーソフトを探してなかったら アイコン名の頭に数字をつけて 強制的に並べ替えます。 (C1000サンの回答のように・・・) ありがとうございました。