OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ISDNでJRA-PATを使うには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1540
  • 閲覧数64
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

ISDNでJRA-PATを使うにはTAのアナログポートを使用するようJRAの資料にあったのですが具体的にどうつなぐのですか?今現在ISDN回線でTAを使用してます。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

ご使用の機器について、パソコンの種類、OS、そのバージョン、 TAのメーカ、機種、型番、パソコンとの現在の接続方法、 等々、回答する上で必要と思われる情報が、あまりにも少なすぎるようです。 私自身はISDN接続でもなければJRA-PATを使用しているわけでもないですから、 直接的な回答は出来ませんが、上記の情報を「補足」する事で、 http://www.okweb.ne.jp/help.php ...続きを読む
ご使用の機器について、パソコンの種類、OS、そのバージョン、
TAのメーカ、機種、型番、パソコンとの現在の接続方法、
等々、回答する上で必要と思われる情報が、あまりにも少なすぎるようです。
私自身はISDN接続でもなければJRA-PATを使用しているわけでもないですから、
直接的な回答は出来ませんが、上記の情報を「補足」する事で、
http://www.okweb.ne.jp/help.php3#7_1
よりよい回答を得ることが出来ると思われます。

  • 回答No.2

素直に、TAの後ろについているアナログポートにコードをつなぐだけで いいはずなのですが・・・ それ以上に、何をするべきなのかが、私には分かりかねますが。 環境等、補足がありましたら、御願いします。 ではでは。 ...続きを読む
素直に、TAの後ろについているアナログポートにコードをつなぐだけで
いいはずなのですが・・・
それ以上に、何をするべきなのかが、私には分かりかねますが。

環境等、補足がありましたら、御願いします。
ではでは。
補足コメント
yuuziqq

お礼率 0% (0/5)

環境ですがパソコンからシリアルポートでTAに接続してアナログポート1に電話機がいっています。パソコンにモジュラー端子(LINEと書かれてます)とアナログポート2をつなぐのでしょうか?補足になってるのかさえわかりません
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

JRA-PATを使うにはモデムが必要ですので、アナログポート2にモデムを繋いで下さい。 JRAは早くTA対応して欲しいものですね! モデムでも十分のスピードが出ると言うことですかね?
JRA-PATを使うにはモデムが必要ですので、アナログポート2にモデムを繋いで下さい。
JRAは早くTA対応して欲しいものですね! モデムでも十分のスピードが出ると言うことですかね?
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ