• ベストアンサー

書きたいのに締め切られたとき

noname#2787の回答

noname#2787
noname#2787
回答No.3

私は専門外のことだと結構ウソ書いています(あ~あ) で、他の回答者の文章を読んで改めて勉強したりもしています。 いつも思うのですが、ココに書かれている解答を鵜呑みにするかどうかは質問者にあるんですよね。検証せずに信じて痛い目にあってもそれはそれです。質問者が共感したり納得できる回答に『良回答』が出るわけですのでね。内容が真実かどうかは重要だけれど決め手ではない。自分の耳に痛いことでも『良』を与える人もいますし、自分の気に入った回答だけを選る人もいます(だったら聞くなよ!って思うこと度々)。結局、質問者主体なのでしょう。管理人にメール書いたら追加できるとは知らないでいましたが、そこまでしなくってもねえ。ちなみに私は長文(しかもタイピングは遅い…)派なので書いてる最中に締め切られて送信しても消えてしまう哀れな回答(未遂)を続出させています。これは何とかして欲しいなあ…。 「どんな風にして溜飲を下げますか?」 とのことですが、正しい知識がえられなくってかわいそうなあなた♪でどうでしょう。