• ベストアンサー

バックアップについて

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.2

>deagle様 【ギガモ】がありますよ。1.3GB保存可能なもので 値段は・・・高いですが、使い勝手はいいかと 思います。 確かに、CD-Rのようにリムーバルで、HDDのように 書き換えられるという点がMOの特徴ですね。ただし 読込は早くても書き込みは結構遅いので、必ず購入 する際は、『オーバーライト』対応のものにしましょう。 #最近は非対応のものが少ないけど。 ではでは☆

hyatt555
質問者

お礼

オーバーライ対応ですね。覚えておきます。 有難うございました。