OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

夜行高速バスの格安チケットを扱っているところを教えて下さい。

• すぐに回答を!
  • 質問No.153968
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 50% (9/18)

東京ディズニーシーから奈良県天理駅までの京成高速バス奈良交通共同運航の夜行バスで帰りたいのですが、往復ではないので割引がありません。
正規で片道だと9480円です。
回数券があるとのことなので、どこかの金券ショップに売っていると思われるのですが、どなたかご存知ですか?
ちなみにショップは大阪市内または川崎市近辺で教えていただければ有り難いです。
それとディズニーランドのチケットって金券ショップで扱っているようですが、シーのほうのチケットも手に入るところはあるのでしょうか?
こちらももし知っていれば、あわせて教えて下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル11

シーのチケットの件についてお答えします。 現在販売中の東京ディズニーランド、ディズニーシーのパスポートは特別に指定をかけない限り共通で使えますので、シーで使えるパスポートも多数金券ショップで販売されています。 大阪市内、川崎近辺の金券ショップで確実に入手できるかどうかはわかりませんが、都内の金券ショップではよくみかけます。 ちなみに販売価格は安くても5300円くらい(定価の200円引き)といったとこ ...続きを読む
シーのチケットの件についてお答えします。
現在販売中の東京ディズニーランド、ディズニーシーのパスポートは特別に指定をかけない限り共通で使えますので、シーで使えるパスポートも多数金券ショップで販売されています。
大阪市内、川崎近辺の金券ショップで確実に入手できるかどうかはわかりませんが、都内の金券ショップではよくみかけます。
ちなみに販売価格は安くても5300円くらい(定価の200円引き)といったところのようです。