• ベストアンサー

人間の心の葛藤がよく現れている本

mitchelの回答

• mitchel
回答No.2

超有名な作品で恐縮ですが、 池田理代子:「ベルサイユのばら」「エロイカ」 などは如何でしょう? あとは 紫堂恭子:「グラン・ローヴァ物語」 あしべゆうほ:「悪魔(デイモス)の花嫁」(これは途中で作品が途切れてしまったので『完結』というわけではないのですが・・・) など。

ra-ra
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ベルサイユやエロイカは聞いたことは何度かあったけど読んだことは一度も無いので今度一度読んでみようと思います。グランローヴァ物語はファンタジーっぽい感じもあるんでしょうか、、、。どんなストーリーなのか良く分からないので気になりますね。調べて見ることにします。ありがとうございました。