OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

いったいどうしたらいいんでしょうか・・・??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.153958
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (10/43)

家でホームページを見ていたら
ページエラーがでて強制終了させられました。
そのときの詳細がこちらです↓
『EXPLORER のページ違反です。
モジュール : IEHELPER.DLL、アドレス : 015f:013d4460
Registers:
EAX=00000000 CS=015f EIP=013d4460 EFLGS=00010246
EBX=00000000 SS=0167 ESP=01ecd740 EBP=01ecd7d4
ECX=013de214 DS=0167 ESI=bff774d4 FS=18ef
EDX=00000000 ES=0167 EDI=bff77e1f GS=0000
Bytes at CS:EIP:
8b 02 3a 01 75 2e 0a c0 74 26 3a 61 01 75 25 0a
Stack dump:
013d367e 00000000 013de214 01500b28 01ecd880 00000000 013db97c 00000000
00000000 013db974 00000000 013db970 01500a90 00000000 00000000 00000000 』
特に変なページを見ていたわけでもないのに
強制終了です。
どうしたらいいでしょうか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ちょっと時間が経っていますが解決しましたでしょうか?
私も以前に似たようなエラーが出たことがあるので
参考URL載せておきます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

ページ違反なのでメモリー関係です。

良くあるパターン
1.Cドライブの空き容量不足(500M以上、700M以上推奨)
 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=141684
2.メモリー不足(スペック不足)
 メモリーを増やしましょう
3.同時に色んな物が動作していてメモリー不足になった
 不用なものを落としてから実行しましょう
4.ネットワークが不安定になってしまった
 不用なプリンタ、不要なネットワークを削除しましょう
色々書きましたががんばって下さい
お礼コメント
kj-macky

お礼率 23% (10/43)

 お返事ありがとうございます。
今日はまたまた学校なので、帰ったら
がんばってみます・・・
投稿日時 - 2001-10-22 00:21:11