• 締切済み

黒塗りのバスから聞こえてくるこの曲は?

都内の外堀通りあたりで黒塗りのバスがよく流してる曲なんですが、曲の最後のフレーズが「それゆけ~つわもの~にーぽーん男児~」って曲ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

みんなの回答

• papillon
回答No.1

hazaman さん、こんにちは~☆♪ 『出征兵士を送る歌』だと思います。 http://www.fukuchan.ac/music/j-senzen/shusseiheishi.html ではでは☆~☆~☆m

hazaman
質問者

お礼

ありがとうございますmOm まさにこれっす!!