• ベストアンサー

打ったことのある言葉を消すには?

mitchelの回答

  • ベストアンサー
  • mitchel
  • ベストアンサー率33% (96/286)
回答No.1

以前の同様のご質問を載せておきます。 IEの場合ですが、「ツール」―「インターネットオプション」―「オートコンプリート」の設定でできるはずです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=150001
tukiakari
質問者

お礼

素早い対応ありがとうございました!できました!

関連するQ&A

  • ジャバのチャットに入れません。

    極度のパソコン音痴です。^^;;;よろしくお願いします。 windows98 NEC LavieS です。 ジャバを使用しているチャットに入りたいのですが入れなくなってしまいました。 今までは普通に入れていて、何かを特別にダウンロードした覚えもないので、どうして急に入れなくなったのかよくわからないままです。パソコンを2~3日前の設定に戻すというのもやってみましたが、入れないままでした。 ジャバのサイトでダウンロードしようとすると 「このバージョンのJREはすでにインストールされています。再インストールするにはプログラムの追加・削除で一旦アンインストールする必要があります」と出ます。 ダウンロードしようとしたのは 「java runtime Environmentバージョン5.0」です。 いくつか種類があるようですが、どれがいいのかよくわからず、1番上にあるのを選びました。 コントロールパネルの中にはジャバのアイコンがあって開いてみると「ディレクトリ名が無効です」と出ます。 どうすれば使えるようになるのでしょうか。 教えてください。よろしくお願いします。

  • アプリのエラー

    PC-TE508S1Lを使用しています。使っていたのですが急に選択したアプリと表示のものが異なるようになりました。エラーなのか故障なのか対応に困っています。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

  • 行内で空白、重複を除いた結果を別セルに表示したい

    A~D列に言葉が入っているのを、F列以降に空白、重複を除いて、結果を表示したいのですが、やり方がわかりません。(別シートではなく、同じシート内で処理したいです。) A~D列に入る言葉は200個程の種類があります。 行は4万行くらいのデーターがあるので行列を入れ替えた表には出来ません。 ジャンプで空白セル選択→まとめて削除をすると、データー数が多いので、パソコンが固まってしまいました。 なので、行ごとに処理をしたいのです。 よろしくお願いします。  A     B   C    D        F     G    H    I みかん ぶどう りんご みかん → みかん りんご ぶどう みかん (空白) (空白) みかん → みかん (空白) ぶどう りんご みかん → ぶどう  りんご みかん みかん ぶどう りんご すいか → みかん ぶどう りんご すいか

  • SIMPLEMをRecoverしたい

    こんにちは。NEC SIMPLEM PC-VS46H/1DVのOS Windows98を再Installしたいのですが、内臓のDVD/CD部壊れたため、CD-ROMを読み取ってくれません。 そこで、外付けDVD/CDを取り付け 読み取らそうとしても 内臓のDVD/CDを 選択するため、うまくいきません。 なにか方法があればご教授願いませんか? 完成後(Clearにした後)は子供の勉強用に使いたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • パソコンの画面の色彩が急におかしくなりました

    タイトルの通り、何の前触れも無く急に画面が変な感じに なりました。言葉では説明しにくいので、画像を添付致します。 一枚は壁紙状態ですが、上部に赤い波が出ています。 もう一枚はyahooの画面ですが、全体が青色っぽくなっています。 一旦は自然と治りましたが、最近頻発するようになり、 現在はこのままの状態で治らなくなってしまいました。 設定の問題なのか故障なのか、それが解るだけでもいいので どうか回答をお願い致します。 機種:NEC Lavie LL750/L     Vista 

  • 富士通のNECのノートPC

    ノートPCの選択で悩んでいます。 富士通のFMV-BIBLO NF70Y http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0712/biblo_loox/nf/index.html?fmwfrom=fmv_publicity NECのLavie L LL750/LG http://www.necdirect.jp/psp/PA121/DIRECT1K/ENTPND/h/?tab=N1K_Z_NPC_CUS_0801_LGLAG&catalogid=N1K_Z_NPC_CUS_0801_LGLAG のどちらにするかで迷っています。 富士通 VS. NECというのは普遍的なテーマのようで、いろいろな書き込みも拝見しましたが、具体的にこの2機種を比べた場合のご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • ルータとブリッジの接続方法

    インターネット接続は光ケーブルです。 パソコンが2台あります。 1台はWindowsXP もう1台はWindowsVistaです。 正しい言葉がわからないので説明がややこしいかもしれませんが、壁から出ている光のケーブルにはNTTから借りたものが付いています。 そこからLANケーブルでNECのAterm WR6600HのWANと書いてあるところにつないであります。 XPのパソコンは一緒に買ったカード子機(WL54AG)が刺してあります。 このNECのAtermの置いてある場所とVistaを置く場所が離れているため、電波が良くないため、BaffaloのWXR-G144NHを買いました。 (カード子機はWLI-CB-G144Nです) 最初、NECの機械をBaffaloのものに変えてみましたがやっぱり電波状況が良くありません。そこでBaffaloのものをブリッジ(中継点?)として使用してみようと思います。 NECとPC2台はつなぐことが出来ます。BaffaloとPC2台をつなぐことも出来ます。Baffaloをブリッジとする場合の設定方法がまるでわかりません。 XPのパソコンは近くにあるため、ブリッジにしなくてもいいのかなと思っています。出来るならファイルの共有もしたいです。 どのパソコンに何をいれ、何を設定してやればいいのか、解答を頂いたものに対してどこまで対応できるのかも不安ですが、初心者より少しは出来るという程度の知識です。 どうかこのGW中に何とか設定したいと思っています。 壁---NTT---NEC---Baffalo---Vista                l                XP と言うつなぎ方になると思うのですが、この説明でわかりますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 無線接続から有線接続にしたい

    ノートPCを使用しているのですが これまでインターネットに無線で接続していたのを有線接続にしたいのですが どうすればいいのかよくわかりません。 環境は 回線は光ファイバーで、ルータはNECのAtermWR7800Hで すでにデスクトップPCを1台有線で接続しています。 ノートPCは2台あり、これまでは2台とも無線接続していましたが 今回そのうち1台をより通信速度が出るように有線接続にしたいと思います。 いまケーブルでルータとノートPCをつなげたところですが Access Connectionsのウィンドウが出ていてウィンドウ内には 「この接続をロケーションの1つとして設定しますか?    ロケーション名(L):_____▼ □ ロケーション設定の編集 ←グレーになっていて選択できない □ このプロントを表示しない。注;イーサネット接続はロケーションプロファイルの自動切り替えに組み込まれません。             保存←グレー選択不可 キャンセル←選択可」 と聞かれている状態です。 下手にいじって全くインターネット接続ができなくなると困るのですがどうすればいいでしょうか? どなたかよろしくお願いします。

  • ノートPC購入 スペックについて

    セカンドPCとして安いノートPC(10万円前後、本当は7万円前後を希望)の購入を検討しております。 目的は【インターネット(閲覧のみ、メール無し)とExcelのみ】ですので高スペックじゃなくてもいいかと思っておりますが、皆様のご意見をお伺いしたく質問させていただきました。 現時点ではNECの『LaVie G タイプL ベーシック(e)』(NEC直販)を候補にしております。メインPCとして07/11月に購入したデスクトップPCがVista(Premium)の為、安定性のあるXPをあえて選択してみました。 http://www.necdirect.jp/psp/PA121/DIRECT1K/ENTPND/h/?tab=N1K_Z_NPC_CUS_0704_LGLBE&catalogid=N1K_Z_NPC_CUS_0704_LGLBE <カスタマイズ内容>  (1)CPU:Celeron M 430(1.73GHz)  (2)OS:Windows XP Home Edition  (3)メモリ:512MB  (4)HDD:80GB  (5)DVD/CDドライブ:DVDスーパーマルチドライブ(DVD-R/+R 2層書込み)  (6)オフィスソフト:無し ※(5)・・・データバックアップ用としてDVD-RW/RAMを使用する予定 ※(6)・・・ExcelはOpenOfficeの「Calc」を代用 ※セキュリティーソフト・・・メインPC用に購入した「ウィルスバスター2008(3年版)」をインストール予定 【インターネット(閲覧のみ、メール無し)とExcelのみ】でしたら、このスペックで十分でしょうか?(メインPCがそこそこのスペックですのでセカンドPCに関しましては高スペックは望んでおりません) 上記以外では同じくNECの『LaVie G タイプL スタンダード(s)』(NEC直販)が多少安く購入できるようですが、OSがVistaしか選択できない為候補より外しました。 http://www.necdirect.jp/psp/PA121/DIRECT1K/ENTPND/h/?tab=N1K_Z_NPC_CUS_0801_LGLSS&catalogid=N1K_Z_NPC_CUS_0801_LGLSS ちなみに、NECを候補に上げた理由は・・・  <1>初代PC(Win Me)がNECだった→OSの不安定さ以外に何の不具合も無く7年間稼動  <2>2代目PCもNEC→<1>の理由による+会社PCもNECなので使い慣れている  <3>サポートの良さ→2代目PCは3回サポートを受けたが対応が良かった(最近エラーは出なくなった) サポートに不安のあるDELLやSOTECは候補より外しました。

  • エンベデッドドライバの更新ができません。

    OSは、Windows 7 Professional 64bit です。 PCは、NEC VK25MXD(PC-VK25MK25MXZCD)です。 OSを再セットアップ(クリーンインストール)後、何かと問題もあり・・・ なので、NEC提供のWindows 7 64bit専用のドライバー・ユーティリティなど入れてます。 Setup.txtなど参照に、手順に従って進めておりますが "Microsoft ACPI-Compliant Embedded Controller"の更新で躓いてしまいました。 まず、更新するように指示がある"Microsoft ACPI-Compliant Embedded Controller"が コントロールパネル>デバイスマネジャー の一覧の バッテリー から確認するとありません。 現状、確認できるのは下記の3つです。 Microsoft AC Adapter Microsoft ACPI-Compliant Control Method Battery Microsoft Composite Battery なお、"Microsoft ACPI-Compliant Control Method Battery"は、NEC提供のものに更新済みです。 無いのなら、デバイスマネージャー>操作(A)>レガシハードウエアの追加(L)から... ディスク使用(H)で” ACPI-Compliant Embedded Controller”を選択して、次へ(N)... すると、下記の表示がでます。 次のハードウエアはインストールされませんでした。 ACPI-Compliant Embedded Controller デバイスのインストール中にエラーが発生しました。 関数ドライバーがこのデバイスインスタンスに指定されなかったため、 インストールに失敗しました。 何とか、この状態から脱出できる方法はあるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です