OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.153937
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (14/16)

大黒摩季さんの”いつか見える…きっとわかる… ”の歌詞をフル・コーラスで教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「この曲の歌詞を教えてください」と質問すると、
「ここには歌詞は書けません。著作権違反ですから」という答えが返ってきます。

以下の各サイトは、歌手名や曲名、歌詞の一部から
歌詞の全文を検索・表示できます。
JASRACのお墨付きだから安心です。
http://www.uta-net.com/
http://www.utamap.com/

ご質問の大黒摩季「いつか見える…きっとわかる…」は上記のどちらにも収録されています。
お礼コメント
MOTHRA

お礼率 87% (14/16)

回答ありがとうございます。

早速調べてみます。
投稿日時 - 2001-10-19 15:53:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 62% (37/59)

MOTHRAさん、こんにちは!

歌詞を掲載することは出来ませんので、参考URLから曲名もしくは歌手名を入力して検索すると
見つかりますよ。
ちなみに「大黒 摩季」で検索したら載ってました。
それでは失礼します。
お礼コメント
MOTHRA

お礼率 87% (14/16)

草々な回答ありがとうございます。
早速調べてみます。
投稿日時 - 2001-10-19 15:46:07