OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

お勧めBMXを教えて!

  • 困ってます
  • 質問No.153936
  • 閲覧数233
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (7/12)

 皆さん初めましてこんにちは!実は俺物凄く自転車大好きで、よくトリックとかするんですよ。でも流石にママチャリじゃ限界があるんで、MTBを買いました。だけど、よくよく考えてみると、MTBでは普通に走りたいんですよ。じゃあ、なんでMTB買ったんだというと、『普通に走れて、尚且つトリックもできる乗り物!』という全然知識不足な浅はかな考えからMTBを買ってしまいました。「MTBでもトリックはできるぞ!何を甘えているんだ!」という方もおられると思いますけど、より複雑なトリックや、フロントを回転させるようなトリックにはMTBでは不都合だと思うんですよ。ですから、金を貯めてBMXを遂に買うことにしました!それなので、是非皆様方に初心者にもお勧めで、できれば安価なBMXを教えて頂きたいと思い、投稿してみました。宜しくお願いします!切実です!!
PS:自転車物凄く好きなのですが、全く知識も無く(専門用語や、メーカー等々本当に皆無です)、トリックもまだまだ全然です。しかし本当に自転車が大好きなのにはかわりありません!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

どのBMXが良いかはここに詳しく載ってます ...続きを読む
どのBMXが良いかはここに詳しく載ってます
  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

MTBでもトリックは出来なくはないですよ。 http://www.sideriver.com/bicycle/toratora/ このサイトはMTBでトリックを教えてますよ。 それでもBMXなら フラットランドかストリートがありますよ。 フラットのメーカーはARESBYKESですね MOTELWORKSもありますが フリースタイルのバイクなので フラットならARESBYKESですね。 ストリート ...続きを読む
MTBでもトリックは出来なくはないですよ。

http://www.sideriver.com/bicycle/toratora/

このサイトはMTBでトリックを教えてますよ。

それでもBMXなら
フラットランドかストリートがありますよ。

フラットのメーカーはARESBYKESですね
MOTELWORKSもありますが
フリースタイルのバイクなので
フラットならARESBYKESですね。

ストリートのメーカーはHoffmanやKINKやVERDEなどがありますね。

大体BMXは5~7万です。

安価なBMXはすぐ壊れてしまいます。
その都度パーツを買っていればお金がきつくなります。

なので長い目で見るとちゃんとしたメーカーのBMX買っているほうが
良いですよ。

使い方にもよりますが・・・

練習していて上手くいかなくても投げたりしたら
ダメです。
すぐシャフトなどが曲がってしまいます。

なので飛んでいきそうでもハンドルだけは掴んでいてください。

MTBのままいくかBMXでいくかはあなたが選んでください。

一応ショップのサイトを見ながらでもww
URL載せておきます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ