• ベストアンサー

ママレンジ

質問するカテゴリーが違うかとは思ったんですが ココが一番ではないかと思い質問します。 ママレンジってありますよね。 あれの新品がこの前押入れから出てきました。 そこで質問なのですがママレンジ新品を 高く買い取ってくれるところを知りませんか? 使わないので売りたいと思うのですが・・・。 誰かご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • django
回答No.2

shigure様も書いておられますが、Yahooオークションが良いと思います。 出品者が何人かいるので、「ママレンジ」で検索してみて下さい。 だいたいの相場が分かります。 保存状態によって価格も変わると思いますが、hide333さんのは新品なので高く売れるかもしれませんね。 とりあえず他の人の落札状況をよく観察して、研究してみると良いかと思います。 高く売れると良いですね。(^^)

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
hide333
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね色々調べてみます。高く売れるといいのですが・・・。でもマニアいそうでいないような気がするのです。

その他の回答 (1)

noname#6581
noname#6581
回答No.1

Yahoo!オークションなどに出品されてみてはいかがでしょうか? マニアの方がいらっしゃるかもしれませんよ。

hide333
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりヤフーでしょうね。マニアがいればいいんですが。