• ベストアンサー

ママレンジ

質問するカテゴリーが違うかとは思ったんですが ココが一番ではないかと思い質問します。 ママレンジってありますよね。 あれの新品がこの前押入れから出てきました。 そこで質問なのですがママレンジ新品を 高く買い取ってくれるところを知りませんか? 使わないので売りたいと思うのですが・・・。 誰かご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • django
  • ベストアンサー率19% (47/246)
回答No.2

shigure様も書いておられますが、Yahooオークションが良いと思います。 出品者が何人かいるので、「ママレンジ」で検索してみて下さい。 だいたいの相場が分かります。 保存状態によって価格も変わると思いますが、hide333さんのは新品なので高く売れるかもしれませんね。 とりあえず他の人の落札状況をよく観察して、研究してみると良いかと思います。 高く売れると良いですね。(^^)

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
hide333
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね色々調べてみます。高く売れるといいのですが・・・。でもマニアいそうでいないような気がするのです。

その他の回答 (1)

noname#6581
noname#6581
回答No.1

Yahoo!オークションなどに出品されてみてはいかがでしょうか? マニアの方がいらっしゃるかもしれませんよ。

hide333
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりヤフーでしょうね。マニアがいればいいんですが。

関連するQ&A

  • 20年前のパジャマって着れますか?

    押し入れから20年ぐらい前のパジャマが出てきました。 新品です。 着たいのですが、大丈夫でしょうか? クリーニングに出した方がいいですか? 糸とかが老化してますでしょうか? よろしくお願いします。

  • ダイヤモンドの価値

    カテゴリーがここで良いのか分かりませんが、誰か教えてください。 数年前、ココ山岡で120万円(ローンで170万円程度)の1カラットプラチナダイヤの指輪を購入致しました。現在、この価値はどれくらいなのか?大体で良いのでご存知の方教えてください。

  • 新品同様の布団を利用してくれるところを知りませんか?

    家には、中綿は打ち直しし、外生地は新品にした布団がたくさんあります。しかし引越しをして押入れに入りきらないので処分したいのですが、ほとんど使っていないため、ただゴミとして処分するには抵抗があります。また1枚や2枚でないので困っています。利用してくれて引き取っていただけるところが知りたいです。市役所にも聞いてみましたがダメでした。ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 新品パソコンの保管

    私は意思が弱く貯金と言うものができません。 すぐ使ってしまいます。 今のパソコンが4年を過ぎたので 壊れる前に今度のボーナスで 先に買っておこうと思ってました。 すると今日、ネットサーフィンをしていると パソコンなどの精密機器を押入れなどに 保管しておくのはよくない、という書き込みを 多数見つけました。 私は古いパソコンが壊れるまで使う つもりです。そうすると3年くらい、新品が 押入れにいることになります。 型落ちするのは構いません。 しかし劣化したり使用不能になるのは 困ります。 新品で梱包のままでもだめでしょうか。

  • ネットがつながらない。

    カテゴリが違うかも知れませんがココで質問します。 パソコンを使っていて突然ネットに繋がらなくなります。 メールも受信できません。そこで再起動を掛けると繋がる ようになります。これは何かあるのでしょうか?

  • 個性派漫画雑誌

    漫画雑誌で個性派揃いの“雑誌”って何が思い浮かびますか? 個性的とはいえ、求めているのはレベルの高い漫画です。 アンケート的質問ですが、ここのカテゴリーの方がより多くの意見を頂けると思いココに質問しました。 宜しくお願いします

  • 造影剤メーカー

    就職関連で悩んでます。 質問カテゴリーが適切でないかも知れませんが、 ココの方が識者が多いと思いこのカテゴリーで質問します。 製薬会社への就職を考えてます。 家族が治療していることもあって、造影剤のメーカを希望してます。 造影剤メーカの大手はどの辺の企業になりますか? ざっくりのシェアみたいなのも知りたいです。

  • 哲学カテゴリー…

    私は大体「アンケートカテゴリー」にいる20代・女性なのですが、 「哲学カテゴリー」って…。 なんか、「知識のひけらかし」の場になってる気がするのは 私だけ!? もちろん基本的にこういうサイトは、 どのカテゴリーでもそうなのかもしれませんが、 特に「哲学カテゴリー」が、 使ってる言葉が一番やたら難しいし、 「こんなに難しい言葉使ってるオレってすごい。」 みたいな…。 まぁ~もっちろん、 単に私が低レベルなだけなんでしょうけどね!! え~そうですとも!! だけど…。 これだけ難しい言葉使って、難しいこと考えて、 結局何がわかりましたか?みたいな…。 “考えることが好きな人達が、いろいろ考えることができて、 いい時間潰しになっただけ?”みたいな…。 私は、どうしてもそう思ってしまうんですけど。 ケンカ売ってるような質問だということは百も承知です。 でも、ずっと前から思ってたことだし、聞かざるを得なかったので…。 でも別に、ケンカ売ってるわけではなく、 ただ単に、純粋な疑問なので、 是非とも冷静にお願いします…。 それで、 特にココ “これだけ難しい言葉使って、難しいこと考えて、 結局何がわかりましたか?” これを、 是非教えて下さい…

  • DOOM3用のコントローラについて

    カテゴリ的には"ゲーム"かもしれませんがココで質問させて下さい。 Windows版のDOOM3というゲームがありますがXBOX360コントローラーでプレイできますか?

  • プラズマテレビで、どちらを買おうか迷っています。

    プラズマテレビで、どちらを買おうか迷っています。 パナソニックのVIERA TH-46PZR900か、TH-P42R1 です。 TH-46PZR900は現品売りのため、新品のTH-p42R1と価格はほとんど変わりません。 店員さんは、元値が高いTH-46PZR900の方をススメてこられました。 両方のココが良いとか悪いとかございませんでしょうか? ご存じの方、なんでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。