OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

平愛梨さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.153927
  • 閲覧数313
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (29/48)

3年B組金八先生に出ている平愛梨さんについて教えて下さい。兵庫県出身何ですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)


+レコード会社のページも発見したので掲載しておきます。
お礼コメント
sos666

お礼率 60% (29/48)

CDも出していたなんて知りませんでした。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-26 18:57:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

参考URLを。

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 44% (11/25)

ダパンプ・一茶の妹オーディションでグランプリを取って、デビューしたんですよね。私の知り合いの後輩(中学)なので、神奈川県出身のはずです。
ダパンプ・一茶の妹オーディションでグランプリを取って、デビューしたんですよね。私の知り合いの後輩(中学)なので、神奈川県出身のはずです。