総ありがとう数 累計4,284万(2014年10月25日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
wind-sky-wind

 今,外でご飯を食べてお勘定を払おうとしたら,財布の中に聖徳太子の五千円札が混ざっていました。そういえば,最近,一万円札で払ってお釣りをもらった気がするのですが,今時こんなことあるのでしょうか。それと,どれくらい価値があるのでしょう。五千円程度の価値しかないでしょうか。
  • 回答数3
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全3件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2005-07-26 13:10:32
  • 回答No.1
5000円です。
プレミアムがつくのはピン札でよほど珍しい番号のものだけです。
お礼コメント
 そうだと思いました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-07-26 16:15:25
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0

その他の回答 (全2件)

  • 2005-07-26 13:11:31
  • 回答No.2
誰かが聖徳太子の1万の価値は?と質問していました。
札番号がぞろ目とかじゃないとまったく価値は無いみ
たいです。
それにしても、20年くらい経つのに価値が出ないな
んて・・・。
お礼コメント
 何年振りかで目にしたのですが,そんなものなのですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-07-26 16:16:36
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2005-07-26 13:48:47
  • 回答No.3
現行5000円。
お礼コメント
 ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-07-26 16:16:53
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • ありがとう数11
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ