-PR-
wind-sky-wind

 今,外でご飯を食べてお勘定を払おうとしたら,財布の中に聖徳太子の五千円札が混ざっていました。そういえば,最近,一万円札で払ってお釣りをもらった気がするのですが,今時こんなことあるのでしょうか。それと,どれくらい価値があるのでしょう。五千円程度の価値しかないでしょうか。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2005-07-26 13:10:32
    • 回答No.1
    5000円です。
    プレミアムがつくのはピン札でよほど珍しい番号のものだけです。
    お礼コメント
     そうだと思いました。ありがとうございました。
    投稿日時 - 2005-07-26 16:15:25
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2005-07-26 13:11:31
    • 回答No.2
    誰かが聖徳太子の1万の価値は?と質問していました。
    札番号がぞろ目とかじゃないとまったく価値は無いみ
    たいです。
    それにしても、20年くらい経つのに価値が出ないな
    んて・・・。
    お礼コメント
     何年振りかで目にしたのですが,そんなものなのですね。ありがとうございました。
    投稿日時 - 2005-07-26 16:16:36
    • ありがとう数0
    • 2005-07-26 13:48:47
    • 回答No.3
    現行5000円。
    お礼コメント
     ありがとうございました。
    投稿日時 - 2005-07-26 16:16:53
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数11
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ