• ベストアンサー

画像を軽くしてメールしたい。

rx-78gp03の回答

• rx-78gp03
回答No.5

使用モデムでの目安となるサイズはdeagleさんが書き込んでいるのでそちらを参考にしてください。ただし、56kモデムの場合、受信は56kですが送信は33.6kで行われますのでご注意を! <br> それと、私もWebサイトにおいてURLを教えたほうが親切かと思うのですが、もしHPを持っていない!・作れない!(覚えると簡単なんですが・・)と言う場合はwebのアルバムサービスを利用するのも手かと思います。 サービス提供しているところは探せばけっこう有ると思いますが、とりあえず参考に一つ載せておきます。

参考URL:
http://www.photoaccess.co.jp/
hyatt555
質問者

お礼

今度HPをトライしてみます。有難うございました。